レグルス シーシャ

REGULUSさんでシーシャ吸ったよ❕💭💭💭

本日はお店のメンバーで新橋駅から徒歩3分くらいの場所にあるREGULUSさんにシーシャを吸いに行きました❕

この記事を書いていている私は、店長のモズさんお手製のチャイに合わせたスパイス系ミックスのシーシャを頂きました😻😻😻

モズさんが作ってくださったシーシャは2時間最後まで焦げの味がすること無く、濃厚でとても美味しかったです💓💭

再現シーシャもクオリティが高くて、私はもらいシーシャした中で美味しかったのは、温習みかんシーシャがものすごくジューシーで甘くてかつ、さっぱりとした柑橘の酸味まで再現してあり、とっても美味しかったです❕美味しすぎてびっくりしました💓💓💓

REGULUSさんは、出してるドリンクも拘ってらっしゃるので、ドリンクおかわりして、クラフトコーラのホットがどうしても飲みたくてクラフトコーラのホットミルク割りを無理言ってお願いしたのですが、これまたとっても美味しったらありゃしない、、、❕❕❕

REGULUSさんに遊びに行った際にはぜひ、店員さんたちの特製ドリンクを飲んで欲しいです🥰

内装もとても綺麗で可愛くて、店員さんのさくらさんプロデュースだとか❕❕❕す、すごい❕

ソファー席のソファーはビンテージ物だそうです、、、✨ふわふわで座り心地も良くてゆっくりしちゃいました🥳💕

また遊びに行かせていただきます💕ありがとうございました🙇‍♀️

REGULUSさんの情報↓
twitter   instagram   Japan shisha Times



ブログに戻る