銀座シーシャ 店頭

銀座シーシャさんに行ってきました♪

はじめまして!

けむりちゅーどくオーナーのみらいです♡

私もシーシャを吸いに行くのが大好きで、少しでも時間が空けば1時間でも一人で吸いに行くくらいシーシャ中毒なので、今後遊びに行ったシーシャ屋さんはこのブログに書いていこうかなと思っています!よろしくお願いします🙏✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月9日に、けむりちゅーどくのキャストのうかちゃんと新橋駅から徒歩5分くらいの銀座シーシャさんにお邪魔しました!

店内の雰囲気はとてもゆったりしていて雰囲気が良かったです。女性店員さんは袴を着て接客されてました。一人でも吸いに行けるようなお店です!

私たちは、シェアで柚子オレンジティーを注文しました🍊

普段、甘々なシーシャを吸うことが多くて人から勧められない限り他の味に挑戦することがあまりないのでこれをきっかけに柑橘系もハマりそうな予感しました!笑

他のミックスも美味しそうなものばかりだったので銀座に遊びに行った際はまた吸いに行きたいと思います😊✨

 

 

signboard
shisha

 

 

 

ブログに戻る