キメト店内画像

キメトさんで吸ったよ💭💭💭

浅草駅から徒歩5分にあるシーシャ屋さん、キメトさんでシーシャを頂きました❕💓予約リプライがんばっちゃったな〜笑笑

私が頂いたシーシャは、「ほうじ茶マロン」🌰🍵💓フレーバーの上に2種類のほうじ茶の茶葉と、マロンペーストがのっているそうな、、、❕

これがものすごく美味しかったです❕はじめは芳しいほうじ茶の香りと苦味がして、どんどん栗の甘みとまろやかさが出てきて、ほうじ茶の苦味とマッチしてきて、、、❕最初から最後まで飽きがこないシーシャで感動しました💓

ドリンクはシーシャに合わせて、ほうじ茶マロンシェイクと卵黄コーヒーシェイクを頂きました❕

卵黄コーヒーシェイク、、、とても不思議な味でハマりそうな予感、、、❕shinoさんのシェイク、ぜひみんなにも飲んでみて欲しい、、、❕

お店の中で焚かれているお香の香りもいい匂いで、とっても楽しかったです❕また予約のリプ、頑張っちゃおーっと✌️

shinoさん、美味しいシーシャとシェイク、ありがとうございました❕

キメトさんの情報↓

shinoさんのTwitter キメトさんのGoogle map 

系列店 B WaterさんのTwitter

卵黄シェイクと可愛いりんごとキャンドル達⤵︎

ブログに戻る