fog入口画像

【御茶ノ水シーシャバー】Fogさんで吸ったよ💭💭💭【水タバコ】

御茶ノ水にあるシーシャ カフェ&バーFogさんでシーシャを頂きました❕

私が頂いたシーシャはわたあめ風ミックス❕中身は、ゴールデンデリシャスアップルと、アディオスと、、、忘れちゃいました笑笑笑わたあめ風味のフレーバーを使わずに、わたあめの味が再現されてて、、、❕甘くて美味しかったです💓

ドリンクは、エルダーフラワーとジンジャーエールとブルーキュラソーシロップが入っているノンアルコールカクテルを頂きました💭💭💭

さっぱりしてて、わたあめ風味のシーシャと相性が良くて美味しかったです🥳💓

ボードゲームが何種類か置いてあって、大人数でワイワイ遊びながらシーシャを吸うも良し、少人数でしっぽりシーシャを吸うも良し❕いろんな楽しみ方ができるシーシャ屋さんでした💓

けむりちゅーどくから歩いてすぐだし、また遊びに行っちゃおーっと❕🤍

 Fogさんの情報↓

Twitter Instagram Japan shisha times Google Map 

店長のそらさんのTwitter

 

ブログに戻る